少しの間更新を控えます。


テレビのニュースなどで報道は続いていますが、徐々に明らかになる惨状…

とても日記なんて更新してる場合じゃないですよね。胸が痛いです。

少しですがコメントなどでメンバーの安否が確認できてほっとしています。

けどまだまだ状況がつかめず心配事は尽きません。FFしてる場合じゃないです。

しばらく更新は控えます。被災地の方々とても大変だけど諦めずに頑張って!

どこに住んでてもきっとみんな気持ちは同じ、遠くから祈っています。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コミュニティで話題のテーマ(謎 ②

YourVoiceMembersが皆さんの質問にお答えします! (2011/03/07)

20110224005246.jpg

現在コミュニティで話題のテーマに関する回答をQ&A形式でご紹介いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:カンパニエの調整予定を教えてください。

知らねーよ。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:愛着のある既存の装備品をこれからも使い続けていきたいので、性能を調整してもらえないでしょうか。

A:既存の装備品については、錬成を行うことでオーグメント性能が付加されるようになる予定です。
装備可能レベルにもよりますが、付加されるオーグメント性能はエンピリアン装束「+1」を比較対象とし、
性能が上下します。ハイクオリティの場合にはエンピリアン装束「+2」に近い性能になるよう、調整を行って
います。付加される性能は、いずれも装備品の性能が上がるもので、上書きもしくは消去が行えます。ただし、
特定の性能のみを上書きしたり、消去したりすることはできません。

性能の付加を一人でも挑戦できるように、必要な合成スキルは錬成スキルのみとし、錬成を開始できるスキルも
低めに設定する予定です。なおハイクオリティ品については、錬成スキルが上がるにつれて、発生する機会が
多くなるんだってさ。


--------------------------------------------------------------------------------------

Q:アビセアのクエスト報酬として入手可能な型紙について、入手確率に偏りがあるように思います。

A:うん、そうだね、絶対にあるよね。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:みつ子さんの様子がおかしかったのですが、そうでもなかったようです。

A:「みつお」への改名に関する多くのフィードバックを検討の結果、スケジュールを変更(延期)することを
決定いたしました。今後は語尾に「~☆」を付けてもらう事で本物と偽者の区別をしていく予定です。


--------------------------------------------------------------------------------------

Q:ウヨシのお知らせの次回更新スケジュールを教えてください。

A:今のところ更新の目処は立っていません、代替としてむねじのまいぺーす日記が更新され始めました。
次回更新までの間申し訳ありませんがトゲトゲ装備にイライラしながらお楽しみ下さい。


--------------------------------------------------------------------------------------

随時ご意見、ご要望があれば今後もお答えしていきます。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コミュニティで話題のテーマ(謎

YourVoiceMembersが皆さんの質問にお答えします! (2011/02/25)

20110224005246.jpg

現在コミュニティで話題のテーマに関する回答をQ&A形式でご紹介いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:ウヨシのお知らせの毎日更新が止まりました。もう更新されないのでしょうか?

A:現在、一部PCからうまく閲覧できない現象が確認されています。次回バージョンアップで
調整が行なわれる予定です。バージョンアップ後は毎日更新に戻っています。多分。



--------------------------------------------------------------------------------------

Q:カリス型紙よりもラベジャー型紙の方が出すぎて困ってます。

A:次回バージョンアップでラベジャー型紙を廃止します。・・・という要望。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:ナバーチブーツが一向に出ません。何故でしょうか?

A:次回バージョンアップ後に出ると思うよ。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:最近みつ子さんの様子がおかしいです。
A:次回バージョンアップでハンドルネームを「みつ子」から「みつお」に変更する予定です。

--------------------------------------------------------------------------------------

Q:トラバーサー石が足りなくて困ってます。なんとかなりませんか?

A:我慢しろ。

--------------------------------------------------------------------------------------

随時ご意見、ご要望があれば今後もお答えしていきます。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

せんでん・・・


おかしいな・・・ウヨシのお知らせの毎日更新が止まりませんね。


今きっとやめ時が分らなくなって意地になってる所なんだと思いますw


経験者だけになんとなく分るんですよね、あの引っ込みつかない感覚w


俺らみたいなプレイヤーは毎日ログインしてるわけじゃないから、ネタは重要です。


毎日更新してると、一日の出来事を小出しにわけて更新する事もあります。


これも毎日更新を続けていく為のひとつの手段なんですよね~。


え?・・・何の話かって?


ウヨス君とネタが被るんだよ…


こっちが一生懸命蓄積した出来事を、彼はその翌日惜しげもなく披露する。


そして同じことが書けなくなった俺は、別の他愛もない話をするw


ちなみに一昨日の予定は

20110219013122.jpg

ベンヌ初戦。


そして昨日の予定は・・・

20110219235858.jpg

ベンヌリベンジ。


元々はみつ子さんの一言で始まったアビセアメインクエのNM戦でしたが


初日は戦力不足で惜敗したんです。それを翌日見事にリベンジ成功させたという話。


もうなんならベンヌ戦とその後のクエストのイベントシーンを2日に分けても良いくらいだw


しかし、頑張り屋のウヨス君が俺よりも一日先に更新してくれるので、手間が省けます^^


まぁ心配しなくてもいいか・・・どうせそのうち更新も滞るさ・・・(プレッシャー)


ウヨス君の気力が途切れるか・・・それともひらがなタイトルの限界が先か・・・


デイリー『ウヨシのお知らせ』絶賛更新中!!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

勘違いにも甚だしい。


ファイナルファンタジーXI開発/運営チームが皆さんの質問にお答えします! (2011/01/28)

20110127023816.jpg


現在コミュニティで話題のテーマに関する回答をQ&A形式でご紹介いたします。


Q:新しい装備品の追加予定などはありますか?

A:サブリガに期待を寄せている皆さんのご要望に応えるべく、新しいサブリガの
追加を検討しています。追加時期などの詳細については確定次第お知らせします。






















期待してねーよ。



俺らがいつもサブリガに期待してるって?


それどこ情報?どこ情報よーーーーーー!!w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記