方向性への懸念


更新サボってた間の成果をここでメモ程度に残しておきます。

201111202355.jpg

踊り子はレベルキャップ解放後、早い段階でレベル95まで上げました。

吟遊詩人とコルセアはその後しばらくして一晩の乱獲PTで両方カンストさせました。

赤魔道士はこっそりレベル上げを繰り返し、最近になってようやく95まで到達。

からくり士は・・・なんとなーく今現在79w


エンピリアン装束は踊り子完成後、主にアエド装束を中心に集めていましたが

頭・足・脚はソロで狩れるNMも多いので、からくり士まで完成してしまいましたw

問題はそれぞれの胴と手かな・・・さすがにソロでは手が出せない項目です。


吟遊詩人はアビセアでの出番も多いので、歌はやむなく競売で購入しました。

赤魔道士は入手困難な魔法は購入しましたが、4系の精霊魔法に関しては

各獣人拠点を回り全てドロップで手に入れました。(実はこれが一番大変だった)

コルセアは・・・ダイス高いのでほとんど買えてません・・・てか出番も無いw


しかし俺のジョブって・・・エンターテイメント性高いなw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ絵がショウエイになっとる!∑( ̄□ ̄;)
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記