待ちに待ってた?


バージョンアップが行われました! (2011/09/20)

201109090133073.jpg

レベルキャップの解放とそれに伴うジョブ関連の追加/調整を含むバージョンアッ
プが行われました。

その他にも、これまでお伝えしてきたヴォイドウォッチ第2章や新たな印章バトルフ
ィールドの追加、ウォークオブエコーズの調整など各種コンテンツの追加/調整を
はじめ、幅広い内容の更新が行われています。



いやー・・・改装オープンセールなめてたわ・・・久々の更新になりましたが。


丁度この日はバージョンアップです。今日は休みだったので早速ダウンロード。


やっぱ最初はレベルキャップ開放しないとね、限界クエ用にメリポは貯めてます。


ヴォイドウォッチは早々に断念してるし、ウォークオブエコーズなんて論外w


そうなると各ジョブの追加アビリティが気になる所だけど、踊り子はTフラリッシュのみ。


コルセアはダイスの追加だけど、まだ前回までに追加されたダイスすら購入できてない。


高いのよね、新しいダイス・・・今回もやっぱ高額なんだろうか・・・頭が痛い。


とりあえず、踊り子・詩人・コルセアは95まで上げときたいけど、まだまだ忙しい時期です。


しばらく日記の更新も不定期になりそうですが、マイペースで上げていこうと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記