スポンサーサイト


ソロ映画館再び

さて、先日パイレーツオブカリビアン3を一人で観に行った俺ですが

すっかりソロ映画館への抵抗が無くなり、また行きたいと思ってました。

ということで、この日はスパイダーマン3に挑戦してみました。

大日本人とかなり悩んだんだけど、スパイダーマンは上映回数も少なく

すでに旬を過ぎようとしていたので、少し焦り気味に決定。



通常大人1800円なんだけど、前回は午前中割引があって1200円だったのよ

だから今回も、少し早起きして張り切って向かったわけなんだが…

するとどうだろう…前回に比べて今日は人が多い…

理由も分からないままチケット売り場に並んでいたんだが…




受付嬢「いらっしゃいませ~^^」


俺「えーっと・・・スパイダーマン3お願いします。」


受付嬢「かしこまりました。お席はどちらにいたしましょう?」




フロアの席が書かれたパネルを差し出される・・・

どうやらこの映画館、広い部屋と狭い部屋があるようで、今回は狭いようだ。

前回のような恥をかかぬよう、少し予測して前回と同じ様な席を指定。




受付嬢「そちらですと少し前の方になりますがよろしいでしょうか?」


俺「じゃあもっと後ろでお願いしますっ!!


受付嬢「こちらは既に埋まっておりますので…」


俺「出来るだけ後ろに人が居ない方が…


受付嬢「…^^;」


俺「あーもうここで!ここでいいですっ!w」

(適当に人のいないところを指定)


受付嬢「本日はメンズデーですので1000円になります。」


俺「あ・・・はい・・・」




















…早起き意味ねーじゃんっ!!


既に上映5分前だ・・・そんなやり取りをしてる暇は無いw

今回のフロアは前回に比べてかなり狭い。3分の1くらいの広さだ。

メンズデーの影響か、思ったより他に客が多い気もするが・・・

幸い後ろに人は座っていない。これでキック攻撃の心配は無いw

既に俺が入った時は上映の直前だったんだが、フロアが真っ暗になって

コマーシャルが流れている頃に、4人ほど後から入ってきた。

俺はそのグループが後ろに座らないかとドキドキしてたんだが

その4人は俺の前の列の席に座った様子・・・少しほっとした。






だがそこに落とし穴があったのだ・・・!!


後から入ってきたグループが席についた瞬間、俺はある事実に気がつく…

しかし、気にしても仕方が無いことなので、我慢していたのだが

話が進んでいくにつれてだんだんと気になり始めたんだ・・・

文章で説明しにくいので、図で表現してみます。

おっと・・・ネタバレ画像なので、映画見てない方は遠慮して下さい。

























20070607215740.gif

気になって気になって…(怒



そう、前の野郎の頭が視界に入るのだ・・・

その隣の席とかを見ても、こちらからでは頭すら見えないのに

その野郎だけやけに頭が飛び出しているのだ・・・

単純にデカいだけか!?それともとんでもない座高か!?

最初から最後まで、野郎の頭と一緒に鑑賞するハメになりました…。



映画の内容は書けませんが、まぁ満足かな~…ずっと観たかったしね

次回は「大日本人」にでも挑戦してみようと思いますよ。


















あと…ソロポップコーンにもね…w


コメントの投稿

非公開コメント

絵が全くネタばれじゃない件についt

ていうか、やっぱり地味に絵が上手いwww

私も早く見ないとなー終わっちゃう(´>ω<`)

>>エラさん

・・・この絵で上手いの?w
マウスで書いたんだ・・・カンベンしてください・・・

パイレーツは早く見に行ったほうがいいっすよ。
何でって、パイレーツの話ができないからさ・・・w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
