どんな旋律を奏でる?

「PlayOnline」の楽曲も収録! 『FINAL FANTASY XI Original
Soundtrack -PLUS-』発売決定! (2011/08/30)


20110825001039.jpg

「追加シナリオの楽曲を聴きたい!」「“アビセア”シリーズの楽曲は出ないのか?」と
いう皆さんからの熱い要望にお応えして、11月9日に音楽CD『FINAL FANTASY XI
Original Soundtrack -PLUS-』の発売が決定しました!

本CDには拡張データディスク「アルタナの神兵」のCD未収録曲をはじめ、追加シナリ
オ「石の見る夢」「戦慄!モグ祭りの夜」「シャントット帝国の陰謀」、バトルエリア拡張
コンテンツ「アビセア」シリーズの楽曲を収録。そして、みなさんお待ちかね
「PlayOnline」の楽曲も収録予定というボリューム満点の2枚組CDです! さらに初回
生産分には、ゲーム内アイテム「スピネット」のレジストレーションコードを封入してい
ます。


どうやらサントラが発売されるらしいですよ、アルタナやアビセア、その他追加シナリオの


BGMが収録されているようです。サントラ好きのウヨス君には朗報でしょうか。


ただ、興味のないプレイヤーにも買わせてしまうのがスクエニらしいところではありますが・・・


やはり今回も購入特典で、ゲーム内でのアイテムがもらえるようです。

20110830173442.jpg

まー・・・なんて素敵な白いピアノなんでしょう。


しかもモグハウスに入るたびにBGMが変わるんだってさ。白門の船宿とかBGM変えれるけど


これはあらかじめ用意された11曲の中からランダムに選ばれるようです。


さすが、見た目に恥じない素敵アイテム・・・って感じですね。






















20110830214539.jpg

なんだこの敗北感。

(※2008年オフ会でもらった記念品ですw)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記