目的地がちょっと遠いw


バトルフィールドについて (2011/08/24)

696820110824.jpg

気付けばもう8月、大型VUを前に公式HPから目が離せませんね。


今度は新たなBF戦の追加です。魔人印章に、魔王印章の使い道が増えますね。


ただ今回はプロマシアエリアでのBFなので移動がちょっとめんどくせーな・・・w


気になるのは戦利品ですね。ここ最近高性能な装備が増えてきてますので


あっと驚くような装備が手に入るといいですね。 あと型紙なんかも出るのかな?


ただ前回追加されたBFも各種型紙が出るとの話でしたが、どの型紙が出るかなんて


わかんないし、絞込みも難しいから結局みんなNM倒してるよねw


モグボナンザの景品みたいに、希望の型紙と交換できるアイテムとかならいいのにね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記