スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ギャンブラー」でいいじゃん

ジョブ調整について (2011/08/19)

DSC_0234.jpg

もうじき開放されるレベルキャップに伴うジョブ調整の内容が発表されましたね。


今回はレベル95までということで、かなり踏み込んだ内容の調整のようです。


吟遊詩人は歌の追加と、歌の効果が上がるジョブアビリティの追加。


ま、無難といえば無難な感じの調整ですね。ほぼ現状通りの調整でしょうか…


踊り子はトリプルアタックの出るT.フラリッシュというアビリティの追加。


同じフラリッシュⅢのカテゴリに属するS.フラリッシュと効果が似ているのが


ちょっと気になりますね、併用も出来ないし、完全に食われそうです。


そしてコルセアは・・・

•マイザーロール Lv92
範囲内のパーティメンバーのコンサーブTPの効果。
•コンパニオンロール Lv95
範囲内のパーティメンバーのペットにリゲイン、リジェネの効果。


と、新たなロールの追加のみ・・・


今回こそはと期待してたんだけどな~・・・これじゃコルセアは増えないよねw


コルセアに関してはもっと大幅なテコ入れしないとダメだと思う。魅力も感じない。


しつこいようだけど、トレハン追加してくれってw もう少し海賊のイメージが欲しい。


フォーラムでも結構要望出てるのに、それらについては一切無視なんだよね・・・


別に増えて欲しいわけじゃないんだけどさ、金がかかるだけで上げるメリットの無いジョブ


になってしまうのは、コルセアやってる側としてもちょっと寂しい事なんだよね。


こんなもん海賊でもなんでもないよ、ただの「ギャンブラー」。名前変えればいいのに…


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。