スポンサーサイト


Another story


とても思い出深い一日となったプチオフ会の翌日


午前中にウヨス君達が職場に来てくれた。前日に約束していたので驚くことは無かったけど


どうも最近炊飯ジャーの調子が悪いとの事なので、良い商品の選び方を説明する事に。


もちろん、俺は本気で販売するつもりも無く、検討の材料になればと思ったのだが…


最後は俺のおすすめ商品を購入してくれました。・・・気を使わせちゃったかな?


ただ、俺の仕事ぶりを見せる良い機会だったので、あえて普段通りの接客をしましたがw


残念ながら在庫は無かったので、取り寄せて後日宅配で送る事になりました。


商品が到着し、満足して使ってもらうまでが俺達の仕事です。よって全力は尽くします。


頼まれてもいないラッピングを俺の手で行い、厳重に梱包して届けました。


本日、ウヨシのお知らせで到着したとの報告がありましたので、画像を引用させてもらいます。

DSC_0232.jpg

お買い上げありがとうございました。


・・・なんだか真面目に仕事してない印象だなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
