【第四章 集え!関西支部】

【第四章 集え!関西支部】


幻想庭園での思わぬ失策に戸惑いつつも、俺達は一軒の居酒屋を発見し迷わず突入。


散々歩いて疲れた足を休めつつ、ホッと一息ついていた。

DSC_0204.jpg

何のデータも無いまま突入したお店でしたが、結構良い雰囲気で楽しめました。


ようやくここから俺達『YourVoice関西支部』のプチオフ会が始まりました。

DSC_0203.jpg

しばらくすると仕事を終えたムネジが登場。メンバーもこれで揃いました。


俺は普段、あまりお酒を飲みません。身体に合わないってのもあるんですが・・・


飲み会ってあまり好きな方じゃないんですよね。みんなの酔ったテンションに追いつけないし


飲んだら飲んだで体調悪くなったり記憶無くしたり、あまり「楽しい~!」って思わない。


けど今回は凄く楽しかったです。会話なんてホント他愛も無い世間話やヴァナトークなんだけど


なんていうんだろう・・・当然と言えば当然なんだけどこれで会うのが3回目とは思えない。


俺にとっては珍しく、凄くリラックスした空間で、この時間がずっと続いて欲しいと感じました。


ぶぶさんなんてFFしばらくやってないんだけどねw 会えば成立しちゃうもんねw


なんだろうね、気を使わなくていいような感じ? 上手く言えないけど心地よい時間でした。


そんな楽しい時間もあっという間に終わり・・・最後に記念撮影。

DSC_0211.jpg

今回はあまりにもきっかけが唐突だった為、他のメンバーに一切告知せず申し訳ないと思ってます。


この日みつ子さんが言ってたんだけど、前回のオフ会が5周年・・・もしも、10周年があるならば


またいつかと同じように、みんなで集まれたら良いな~なんて夢を見てしまいました。


もちろん俺達も今後どうなるか分ったもんじゃないし、あくまでも「夢」と言う事で・・・


ここら辺で今回のプチオフ会のレポートを終わりたいと思います。


ウヨス君、みつ子さん、そしてヨッチwホントに楽しかったよ。それと沢山のお土産もありがとう。


言いたいことは尽きないけど、一生付き合っていきたい仲間です。一方的だけど今後ともよろしくw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記