スポンサーサイト


【第一章 再会】

【第一章 再会】


元々はウヨス君のお盆休みでした。 いつ行ったら会えますか?的なものでした。


ただ、早めに教えてくれていたので俺達も事前に休みを取ることが出来ました。


せっかくなので、俺達の住む岡山を満喫してもらおうと企画しました。


そして15日、午後13:00頃に俺達の働く電器店で待ち合わせをしていました。


今回の参加者はウヨス君、みつ子さん、ヨッチ、そして俺とぶぶさんだ。


休みが取れなかったムネジを適当にからかってから出発しようと決めていました。


時間より早く到着したウヨス君から連絡を受けて、俺も店へと向かいます。


従業員用入り口でぶぶさんと合流し、店内へ…どうやらムネジは接客中のようだが


すぐに見覚えのあるシルエット+子供の姿を見つけ、ウヨス君たちと合流しました。


無事に「再会」を果たした俺たちは、予定通りムネジを適当にからかって出発。

DSC_0156.jpg

昼食は俺が勝手にチョイス。俺のお気に入りの中華料理店。ここのレバニラ定食が絶品です。


ここでこの日の流れを説明。岡山県の名所をまわることにしました。まずは倉敷美観地区です。

DSC_0161.jpg

実際の所、俺も出身は広島なので初めて来た場所だったりしますが、結構感動しました。

DSC_0162.jpg

話には聞いていましたが、凄く雰囲気のいい場所でした。良い意味で期待を裏切られました。


天気も良かったので、外を歩いているとやっぱり暑いです。歩いている最中ふと振り返ると・・・

DSC_0164.jpg

Bubukiはビールの構え!

・・・気付いたらもう飲んでましたw


やっぱ時期的にお盆休みで観光者が多く、所々で人ごみに巻き込まれます。


はぐれないようにキョロキョロ辺りを見回しながら歩いていると・・・

















DSC_0167.jpg

なぜか兄(広島在住)と出会いました。


数日前に帰郷したばかりなので、全然久しぶりでもないんですが…凄いタイミングです。


初めて来た場所で実の兄に遭遇するなんて、なんという偶然…。


「こんなとこで何やってんだ?」と聞かれても、うまく説明が出来なかったぜw


みつ子さん「今の絶対お兄さんですよね、そっくりですもんww」


プチオフ会といえども、まさかリアル家族を晒す羽目になるとは思っても見なかったぜw


こうして俺は、いろんな意味での「再会」を果たしたのであった・・・。


【第二章 岡山城攻略】へ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
