スポンサーサイト


YourVoice関西支部プチオフ会

2008年8月8日【YourVoice創立記念inOsaka】より

Darnisy「今度はこっちに来ればいい、その時は俺が責任持ってもてなすからさw」

Mitsuko「またいつか集えたらいいですねぇw そのときは、岡山開催もありですね」




















そして3年後、ついに実現
DSC_0232.gif

-目次-

【第一章 再会】

【第二章 岡山城攻略】

【第三章 失策、幻想庭園】

【第四章 集え!関西支部】

(※各章をクリックすれば記事へ飛びます)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこの記事を読むと参加したかったなって思いますね。

釣りの日に開催は聞いていたものの、前日14日に石川県の日帰りを運転してて、
岡山行くなら僕の家からだと宝塚の大渋滞を通らないといけないんですよね・・・

体力的に難しいと思って参加表明しなかったけど、
後悔してますw

今思えば電車で行くって案もあったのか・・・

次回はいつですか^^

No title

>>やぶさん

次回・・・出来るといいんですが、やっぱ10周年でしょうか?w

みんなに無理させちゃいけないからね、たまたまタイミングが合っただけだし。

けど、やっぱ時間って大事だね。前回オフ会では食事会が大体2時間くらい?

今回はウヨス君達が泊まりだったから思う存分楽しめました。

次回があるなら、俺絶対2連休取るぞw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
