

第8回YourVoice創立記念式典


20110808223932.jpg

・・・悲願達成っ!!



今年も創立記念式典はダイヤモンドカップです。

20110808232441.jpg

昨年に引き続き、まずはデスタルのトラクタサルベージから始まります。


今年は思うように参加者が集まらず、人数が少なかったので、ギリギリまで待つ事にしました。


そして集まったのが俺、ウヨス君、みつ子さん、デス、やぶさん、キサラさん、ナギアさんの7人だ。


時間をずらして待っていたので、開始時間がかなり遅くなりました。よって制限時間は30分に短縮。

20110808234341.jpg

この一年の間に釣りの仕様が変わっていたんだね…微妙にやり方が変わってて難しかったです。


慣れない・制限時間が短い為、昨年よりもアベレージがかなり下がった印象です。


ちなみに今回俺とみつ子さんのサイズは長さ・重さともに全く同じで同率一位だったんですが


サドンデスとして選んだルールは、その次に大きい魚のサイズで対決!ってことになり・・・


そこで俺が100lm、みつ子さんは90lmと言う事で、今回は俺が優勝と言う事になりました。


今回の報酬は『1週間社長』 まさか自分が選ばれるとは思ってもいなかった為


なんと今週は地元に帰るせいで3日くらいしかログインできないのであった・・・w


もう少し計画的に決めておくべきだったねw ただルールですから遠慮はしませんよ。


8月15日までは社長と呼んでもらいます。・・・ん?15日? ふふふふ・・・w


でもまぁ正直な所、因縁のダイヤモンドカップとの決着が付いたことが一番嬉しいんだけどねw


そして最後は寝落ちしたナギアさんの傍で記念撮影。

20110809002913.jpg

残念ながら工場長は間に合いませんでした。今年は少なかったなぁ・・・


あ、ちなみに今回のルールは参加・不参加関係ないからね、ルール厳守ですよw


社長の命令は・・・絶対ですw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
