社長の命令は絶対


さて・・・明日は8月8日です。


そう、我々LS:YourVoiceの創立記念日ですね。


てなわけで・・・






















20110802194111G.gif

えぇ、今年も釣りです。


ルール:制限時間1時間でより大きい大ナマズを釣り上げた人が優勝。


装備や釣具に制限無し。絡まれると面倒なので出来るだけレベル高くしといてw


そして肝心の優勝者への報酬は・・・


昨年のようにウヨス君の用意した100万ギルってのは確かにインパクトあるけど


別にウヨス君が払う必要はないし、ウヨス君が参加できないのもつまんないよね。


なので今回は全員参加。時間は俺が計ります。


そして今回の優勝商品は・・・『一週間社長』でいきたいと思います。


元々ウチのLSは今現在社長がいません。休止中というか、セミリタイアというか、引退というかw


なので新社長を決める度胸の無い俺達は、社長体験という形でみんなの願いを叶えますw


LSメンは期間中、優勝者を『社長』と呼びます。社長の命令は絶対。LSメンは全力で応えます。


型紙狙うもよし、裏でAF2狙うもよし、クリアしたかったクエストを手伝わせても良いのです。


勿論これは本来の社長の姿ではありませんが、ヴァナ・ディール版の『王様ゲーム』という事でw


ウヨス君は『ムネさん優勝したら一週間ログインしません』と言ってたけど参加しないので安心してw


てなわけで、一年に一度のLSイベント。多くの参加を待ってまーす!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加してぇ~

毎日、日が変わるまで残業してたりします
歯医者の日は、早く帰れたりするんだけど・・・
今日は、歯医者じゃない

22時だよね・・・微妙だよね・・・
なるべく帰れるように努力はします

そして狙うは社長!!

23時30分~とかなら、参加できそうだけどw

No title

あぁ、間に合わないよ。
こういう機会は逃したくないのにー

No title

ほんっと申し訳ないです。

間に合ったと思ったら、思いっきり寝てしまっておりました^^;

社長!!おめでとうございます。
できるだけ普段の恩を返したいと思いますんで、よろしくです★

No title

>>工場長

すまない、ギリギリまで待ってたんだが・・・
流石に日付が変わるのはマズイと思ってねw
またみんなでなんかして遊ぼうぜ。


>>ナギアさん

今年は全然人が集まんなくて寂しい状態だったので
参加してくれただけでもありがたかったです。
返してもらうほど恩を売った覚えはありませんので
いつも通りみんなで遊びましょうw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記