かつての鉱山とは違う・・・


早速ですが、例のプルーエスリングを狙ってツェールン鉱山へ向かいました。


ここで初めてGoVというものに挑戦しました。ダンジョン版のFoVみたいなもんかな?


ただ驚いたのは、いつの間にかこのツェールン鉱山モンスの配置が換わってたのね…


最初はからくり士で向かったんだけど、コウモリ一匹に返り討ちにあうところでした。

20110805012423.jpg

そんなわけで、踊り子に着替えて挑戦です。踊り子ならばソロでも余裕でした。


FoVと違うのは、クリアするごとに一時的な戦闘支援?みたいな効果が得られる事。


攻撃力アップやトレジャーハンター効果、スキル上昇率アップなんてのもありました。


その中でも、箱の出現率アップという効果があるらしく、これを狙いながら狩るようです。


残念ながらこの日は箱すら出ない状態でしたが、なんとなく要領はつかめました。


・・・しばらくエリチェンできない日々が続きそうですねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記