

新たな道が開かれる


からくり士でのカンパニエ参戦をするために、最大のテーマであるスキル上げ。


流石に70を超えてくると、攻撃もスカスカで当たりません。

20110804231712.jpg

てなわけで空へスキル上げに行きました。FoVも出来るし手軽かな~と思ってたのですが…


いざトゥーリアに行ってみれば周囲の敵はまだつよばかりでした・・・


現在からくり士のレベルは73なので、まだ空蝉弐が使えません。よってかなり苦戦します。


間隔の長い格闘はスキルも上がりにくく、相変わらずオートマトンの攻撃はあたらない…


ここへきてスキルが大きな壁となりました。本格的にスキル上げを敢行せねば・・・


ここであるアイテムの情報を得ました。


プルーエスリング
指装備の一つ。2011年5月10日のバージョンアップで追加された。
Rare Ex  HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ Lv77~ All Jobs



どうやらツェールン鉱山のTreasure Casketから手に入れることができるようです。


なんとも回りくどいが、スキル上げのためにはこのアイテムが欲しいところだ。


新たな進路が決まりました。しばらく篭りますw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
