

まだまだ祭りは終わらない


『マリンブリス』 今回追加された(?)新しい花火だそうです。

20110803000423.jpg

ていうかこれ花火なの?・・・どう見ても水分ですけど・・・。


まるで自分が金魚鉢の中に入ったかのような状態になります。


さて、昨日星辰儀を手に入れた俺でしたが、翌日もグスタベルグにいました。

20110803230457.jpg

前回の素人合成で気を良くした俺は、金魚鉢作成に挑戦する事に・・・


未だコツはつかめませんが、珍しい金魚を2匹すくった時点で金魚水セットと交換。


残りの素材はめんどくせーから競売で購入したよw 早速合成しようと思ったんだけど


ここでウヨス君からアビセアへ応援要請。やぶさんの型紙集めに詩人で来て欲しいとの事。


断る理由も無いので詩人に着替えてアビセア-ブンカールへ。


ただ、せっかく集めたアイテムだ。NM狩りも大事だけど、合成も気になるので・・・



















20110803234528.jpg

我慢できずに現地で合成。



















20110803234600.jpg
20110803234731.jpg

・・・そして見事に失敗。


金魚水セットを含めほとんどの素材を失ってしまった。もうやんねぇ(怒


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
