

アイドル戦士ミュモル2011


ついに始まりました。ヒロインショー2011

20110802191214.jpg

歌なんかで笑顔を守れるわけ無いじゃない!!


のっけから吟遊詩人をバッシング。これがツイッターだったら大変だぜ?w


今年は新しい浴衣が貰えるということなので、久々にイベント参加してみました。

20110802191216.jpg

やり方は今までと同じ、ヒロインを応援しつつダンスを一緒に踊ってシンクロさせます。


久しぶりだったのでやり方を忘れてましたが、マクロ組んでから挑戦すると結構簡単です。


なんどかシンクロさせた後、モグ前付近にいるモーグリに話しかけると浴衣をくれました。

20110802193417.jpg

またからくり士のAFってところがアンバランスですが、緑色です。ウィンダス風です。


きっと来年はサンドリア風の真っ赤な浴衣に違いない(嘘


さて、毎年の事なのである程度予想していたのですが、やはりHQは狙いたくなるもの。

20110802194110.jpg

まだ始まったばかりなので、攻略サイトとか載ってませんでしたが、おそらくNQ浴衣を着て


10回以上シンクロさせると貰えるはず・・・!!と勝手に判断して挑戦しましたが


何度か挑戦した結果、一度目に調度品の素材を貰えたものの、後はは花火しかもらえませんでした。


どうやら今年はHQ浴衣はなさそうですね、その代わり素敵な調度品が作れるようです。


調度品を手に入れるためには他のミニゲームをクリアしないといけないようなので、次回挑戦します。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
