

続・楽しい休日の過ごし方

本日は飲み会の為インできず。

最近水曜日の休みが少ないな…、護衛とENMになかなか参加できない。

ということで、前日の出来事です。



前日、俺は朝から映画館に行き、確かにパイレーツ3を見たんだ・・・

だが、この日はFFにログインしなかったわけではない。

ログインしたその時、LSにはシオとみつ子さんがいたんだが・・・

ちょっとした話の流れでBCでも行こうか・・・ということになり

突然だったが、「BC:光る眼」に行くことが決まったんだ。


とは言っても、シオはロン毛で参加という事もあり

後衛重視のロン毛スタイルでは、赤魔での参加になってしまう。

理想の攻略法では、忍・忍・赤の構成で行くべきなのだが

この3人で行くとなると、俺(忍)・みつ子さん(忍)・シオ(赤)となる。

正直俺は、忍者での光る眼参戦は初めてだ。

元々サポ用に育てた忍者だし、ENMで経験値を稼いだのでスキルも白い。

そして何より・・・
























20070529211530.jpg

遁術(弐)をひとつも覚えていない。


急いで競売へ走り、忍術スクロールを購入。

・・・地味に高いw

それでも、奇跡が起こることを信じて投資したんだ・・・。

しかし、出品が無かった為『氷遁の術:弐』だけが手に入らなかった。

そこへある男がやってくる・・・。



・・・ウヨシだ。



もちろん、ここでウヨシの参戦も決定。当然、ウヨシは忍者だ。

・・・遁術も揃わなかったこともあり、俺は赤魔へと変更になる。

・・・ちょっとまてよ・・・?















20070530001533.jpg

・・・既に赤字スタート!?

しかし、気合は十分だ。各々で準備を済ませ、ゲルスバへ向かう。

途中、久々にインしてきたオハイニも誘い、5人でサークル前に集合。

みんなが集まったところで、ダイスにて順番を決める。

決まった順番は、シオ→ウヨシ→ダー→オハイニ→みつ子さんだ。

まずはウヨシ・みつ子さん・シオで突入。



























一戦目でシオがクジャクの護符∑(σ゚□゚)σ!!?


クジャクの護符のドロップ率は低い。

俺なんてヴァナ・ラックの全てを注ぎ込んだくらいだってのに

シオはガルカ・ロン毛の通算でこれで4つ目のクジャクだ…




おぉ…アルタナの神よ…なんか間違ってねーか!?(怒

普段なら、ここでテンション下がるはずなんだが・・・w

今回は違った。メンバー全員がその予感を感じていたのだ。

一気にここで全員の士気が上がり、勢いがついてきた・・・!!















20070530001534.jpg

みつ子さんは少し落ち着いた方がいい。



二戦目、ウヨシは縁起を担ぎ、赤魔にシオを指名し再び突入。

しかし、残念ながらハズレ・・・そう簡単にはいかないものだ。

そして満を持しての三戦目。ついに俺の番が回ってくる。

20070529231351.jpg


もちろん勝利。

20070529232150.jpg

そして肝心の戦利品は・・・!!





















20070530001558.jpg

俺の…俺の甲子園が…終わっちまった…。



あぁ・・・なぜ、なぜ俺はいつもこうなんだ・・・w

テンション激下がりだ…後のドロップなんてもうどうでもいい(悪

一気にクールダウンしてしまったが、BCは順番どおり突入していく。

次はオハイニが突入していた・・・するとどうだ・・・

















20070530001609.jpg

…オハイニですら…(怒








はぁ・・・今夜も石のスープだな・・・


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにクジャク見たら興奮しちゃいました(*´д`;)

>>みつ子さん

もはやキャラクター崩壊だな・・・w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
