スポンサーサイト


アルテパの皇帝


この日はムネジに誘われ、アビセア-アルテパでドミニオンにからくり士で寄生してましたが


いつのまにかその時居たLSメン総出で型紙を落とすNM狩りに移行していました。

20110722001622.jpg

サボテンダーNM「Emperador de Altepa」と対決ですが、特殊技が少々厄介です。


HPが減るにつれて「針千本」→「針弐千本」→「針四千本」と連発してきます。


よって前衛後衛関係なく前に出て戦うのですが、流石に連発されると結構大変でした。


それでもHPはさほど多くも無いようで、6人がかりで弱点突いたらゴリ押しで倒せます。


ここでは青・モ・詩・赤の胴型紙を落とすようで、元々はウヨス君の青狙いだったのかな?


そんな俺もアエド型紙:胴はあと一枚だったので、ここですんなり手に入れることができました。


これでアエド装束は胴・脚・足と+1が揃い、残すは手と頭ですがいずれもソロはきつそうです。


また暇なときがあればグロウベルグの壷NMやアットワのカエルNMも狙ってみたいと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
