カンパニエ・リニューアル


ちょっとだけからくり士で遊んでみようと思います。

20110720114249.jpg

カンパニエでの取得経験値が増えたというので、久々に過去へ向かいました。


SS撮り忘れて様子が分りませんが、今回はサポ踊り子で行く事にしました。


まだからくり士のレベルは69だし、空蝉弐のないサポ忍よりは有効かと思ったのですが


踊り子と違ってやっぱソロはきついね・・・サポのワルツじゃ間に合いません。


さすがに以前よりもプレイヤーの数が増えていましたが、イナゴ的な作戦も気が引けます。


そんなこんなで敵が途切れることなく攻めてきて3軍戦った後にもらった経験値が・・・

20110720145319.jpg

結構時間かけたからね、ホントはもう少し期待してたんだけど、それだけ働いてないって事かw


次はタイミングが合えばビシージにも挑戦してみようと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記