fc2ブログ

想像以上に高かったハードル


しばらくログインしてないのでFFプレイ日記的なネタがなくなってしまいました。


それはそうと、最近スマートフォンに機種変更したわけですよ。今更ですか?田舎もんですか?w


やっぱ自分で使ってその良さを実感しないと的な感じですが、一体何をすればいいんでしょう?


20110714230737.jpg

選んだのはこの機種です。ホントはiPhoneが欲しかったんですけど、auなので・・・


やっぱ最初は慣れないですね・・・電話なのに電話自体が使いにくい印象です。


手先は器用な方なんですが、ボタン押しづらい・・・隣のボタンとか押してしまうw


なんかお勧めのアプリとかありますかね?俺でも使いこなせてなおかつ画期的な…


スカイプにツイッター、Facebook等意味も無く登録してしまいそうですよ…


元々この手の機械やメールのやり取りが苦手な俺ですが、使いこなせる日が来るのだろうか?w

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く問題無いと思うよ(^_^)

この私が使いこなせるようになったくらいだ(謎

iPhone仲間を増やしたいー(>_<)
ただともに(=´∀`)人(´∀`=)

No title

>>キサラさん

俺の、アンドロイドです・・・

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記