パワハラ?


LS:YourVoiceは楽しくそして厳しい組織。


そんなLSの副社長に君臨し続け何年経っただろう。


常に俺はこの権力を乱用してきたに違いない。


VU明けのとある日の出来事。


20110712230445.jpg

ちょっとした疑問から全ては始まる。
















20110712230446.jpg

今回のVUでタルットカードクエのカードが再取得できるという点に着目。

















20110712230447.jpg

クリア後も貰えるようになったと言う事か…。


















20110712230448.jpg

強権発動。


いやさ、別にスリプガIIが欲しいとか、そう言うのじゃないんだけどさ…


赤魔道士を上げない理由がサポ黒のサポ割れって事になっているのは事実だ。


今後レベルキャップが開放されてもプガIIがサポで使えるわけじゃないんだけど


なんとなく黒上げをしない、できない理由にこのクエストの存在があったんだよね。


いまだにフェ・インまでデジョンⅡすら取りに行ってないんだけどねw


そんなこんなでジュノ集合。

20110712230449.jpg

自分とシオ、ウヨス君の3人でタルットカードは順調にそろっていったのだが


結果的に集まったのは隠者・愚者・亡者と、王者だけが足りない状態に・・・


俺のワガママなのにありとあらゆる手を尽くすw

20110712230450.jpg

まず現れたのがみつ子さんの前身であるMichew(みちゅ)

20110712230451.jpg

そしてウヨス君の前身Kats(カッツ)

20110712230452.jpg

みつ子さん(全部ウヨス君が動かしていますw)


しかし、王者のカードを引く事はできなかった・・・まぁ次回で良いかと諦めていたが・・・

















20110712230453.jpg

ロン毛のシオバタ登場


俺はちょっと前に倉庫キャラ全部削除したからね・・・待ってるだけでしたw


ホントこんなワガママに付き合ってくれるなんて、良い仲間を持ったもんだw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記