

『めんどくせーけど作ってみたよ。(2)』

皆さんこんばんわ、『めんどくせーからブログにしたよ。』総合司会Darnisyです。

本日も、リスナーの方からのおハガキを紹介したいと思います!

え~兵庫県にお住まいの自称・新米ブログスターさんからで・・・

えっと・・・前回の素晴らしきヴァナ・ライフ?に対するコメントですね~






-----------------------------------------------------------------


海図は、いつでも行きますぜ・・・w

ちょっと気になるのは、今回のENMで経験値獲得になってる部分・・・

43500/44000とかで、カンスト間近だと、2000分の経験値を丸々捨てる事になるから、メリポに切り替えておいたほうがお得ですよw


ってか、トップ絵は影響受けすぎです!w
【2007/05/27 11:42】 URL | ウヨシ #Yklxdoew [ 編集]
-----------------------------------------------------------------





あぁ~!これは良いアドバイスですねっ!

なるほど~!事前にメリポに切り替えておけば経験値の無駄にならない!

いや~・・・ホント勉強になりましたよ~!!






















20070525153320.jpg

知ってたけど気付くの遅かったんだyp!!(怒





はーい、そんな自称・新米ブログスターさんには・・・

『めんどくせーからブログにしたよ。』オリジナル携帯ストラップと

今回は特別に『パイレーツ・オブ・アトルガン限定ウヨシステッカー』を!!


























20070528013826.jpg

…目がエロいよね。





ウヨシさん、気に入ってもらえたかな?10分以上かかったぞ、この野郎^^



それでは次回をお楽しみにっ! ッバイバーイ!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

返事遅くなってすいません(゜Д゜;)

そしてリンク追加ありがとうございます;

ヴぁなwで見かけたら挨拶します

これからもよろしくで~すw

リクエストじゃないのに・・・_|⌒|○

リミットポイント切り替えの事はご存知だったんですね・・・(;・∀・)

俺も、ヴォンENMで何度か大損した事があるのでつい・・・w

ステッカーは、有効に使わせていただきます・・・(;つД`)

俺の立ち位置って・・・・


キャプテン・バルボッサ?!(つД`)<悪役ジャン・・・

>>クサビさん

こちらこそよろしくお願いします。
・・・ただ、この日記を過大評価しすぎでは?w


>>ウヨシ

まさかホントに貼るとは思って無かったよ・・・w
だが、これだけは言わせてくれ・・・













…サイズ考えて印刷しろよっ!!w



>>ムネジ

まぁ、映画見に行け・・・考えも変わるさ・・・

・・・何より俺が後悔してるw
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
