新ジョブ「さいころ士」登場

バージョンアップが行われました! (2011/07/12)

20110711215721.jpg

ジョブ関連の調整および各種バトルコンテンツの調整を中心としたバージョンアップが

行われました。



7月のVUが実施されましたね。レベルキャップ開放前ではこれが最後でしょうか


ジョブ調整に関しては正直期待してたほどでは無かった印象です。


ただ、ビシージやカンパニエの取得経験値増量はいいニュースかな?


これで冒険者のアビセア離れへの起爆剤になるといいんですが・・・


こないだNM狩りの途中でカンパニエの様子が見れたのでSS撮影しましたが

20110711220657.jpg

もう十分未来は変わってそうだ。


アルタナ連合軍惨敗ですね、もう南方仁もお手上げです。歴史の修正力で何とかなるのか?w


楽しみにしていたコルセアのジョブ調整ですが、こちらはロールに関するものでした。


ファントムロールで11が出ると、効果中は次のロールでバストしてもペナルティが無い


というものです。実際に試しましたが、要は11が出たあとはロールのリキャストこそ


あるものの、何度でも11を狙えるという嬉しいような悲しいような調整ですw


ロールの効果が5分とすると、その間は確変突入モード?・・・かと思ったのですが


11が出るまで続けるのは結構大変だったりします。その間ロールの効果も無いわけだしね


数字が低くでもパーティメンバーへロールの効果を与えるべきか、それとも果敢に11を


狙い続けるか・・・後者を選ぶと戦闘中はずっとダイス転がし続ける羽目になるわけですねw


うーむ・・・今後もコルセアに期待しないほうがいいのだろうか・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記