その声が枯れるまで・・・


最近、やりたい事のうちソロで挑戦できる事はやり尽くした(?)為、結構ヒマです。


そんなヒマを解消すべく、これまで放置していた各種スキル上げをしようと決心。


まずは一番必要そうな吟遊詩人の歌・楽器スキル上げからです。

20110704153013.jpg

最近NM戦でもレジられなくなったので安心しきってましたが、まだまだ白字です。


やり方は以前ハイペースで上げた時と同じく、ミザレオでつよ鳥を寝かせてスレノディです。


前回と違うのは、より吟遊詩人に有効なアートマが揃っている事。


よって一匹の鳥相手に延々とララバイ・スレノディを歌い続けてもレジられませんでした。


その声が枯れるまで歌い続けて120分、結果的にスキルは・・・

20110704221356.jpg

神聖魔法スキルは気にしない。

かれこれ何年もこの状態なのでここはノータッチでw


やはり最初から遅れを取っていた弦楽器が上がりきりませんでしたが、他は青字に。


この手のスキルはメリポも振ってあるので、かなり強力になったはず!


他に上げたいのはコルセアの射撃スキルと踊り子の格闘スキル。 格闘は別にいらないけどw


ただ射撃スキルはなぁ・・・お金かかりそうだなw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記