

その一歩が踏み出せない。


休みだったこの日はアビセアミザレオでトンボNM狩り。


というのも、ナバーチ型紙:脚があと一枚で揃う所だったのです。

20110704133531.jpg

平日の日中ともあって、ライバルも居なかったので3戦目でドロップしました。


ナバーチ脚に関してはあまり苦労した記憶はありません。順調だったかな?


さっそくル・ルデの庭でナバーチトルーズを強化。

20110704220320.jpg

コルセアの存在意義を失いつつある今、この性能がアリなのかどうかすら・・・


まぁいいか、海賊は見た目重視でw


ついでにこんな装備も完成してしまいました。

20110704140732.jpg

ホントにこれ着る時が来るのかな?w


・・・自問自答は今日も続きますw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
