

素晴らしきヴァナ・ライフ?

さて、現在開催中のイベント「冒険者さんありがとうキャンペーン」

「アニバーサリリング」だけが目玉アイテムかと思っていたんだが

どうやらそれだけではなかったようだ・・・


巷では「エンゼルウィング」「モグロッド」なんてものを貰っている

冒険者もいると聞くではないか・・・


イベント関係は、あんまり興味を持つ方ではないんだが

さすがに俺だって少しは勉強しているつもりだ。

各モーグリに話しかけて、一回目は「ガマンする」を選び

一日以上待てば「何か良いもの」がもらえるんだろ?


という事で、先日俺も寝かせていたアイテムをモーグリに貰いに行ったんだ。


















20070522184526.jpg

感謝される覚えは無い。




何がいけなかったんだろうか・・・

20070525125145.jpg


どうでも良いアイテムだったので、その場で捨てちゃいましたw



そして、本日は仕事が休みだったのでログイン。

これまた先日「ガマンする」を選んで寝かせておいたので

再び俺はバス商業区のモーグリまでアイテムを貰いにいったんだ。

すると今回はなんとっ!!























20070525124318.jpg

なにこれ、デジャヴ!?




こんな日は何でも思いつきで行動してしまうものだ。

とりあえず、週に一度のお楽しみになりつつあるリヴェENMへ

20070525152851.jpg


前回の成功を活かし、コンバ無しで勝てるように事前準備は怠らない。

出来る限りのINT&MPブースト、連続魔ウォータをレジられないように

突入は水曜日を選ぶ・・・もはや負けることなど考えられない。

水属性が自爆トリガーだったら・・・なんて事すら考えていないがw



今回は完璧な環境での突入だったのでログを載せときます。

















20070525202002.jpg

ええ、完璧な状況でしたが何か?


どうも俺の精霊魔法はなんだろう…w

水曜日の突入だってのに、何度もハーフレジされ・・・

赤四角で囲んだ部分は完全にレジられてますw

しかも結局MP尽きてコンバートしてるじゃん・・・w



まぁいいさ、勝てれば良いのだ!勝てればっ!!

だってさ、お楽しみは戦闘じゃなくて戦利品だろ!?



















20070525153329.jpg

ホラーヴォウジェ(σTДT)σ


違う!違うって!!ENMってのは勝てば戦利品だけじゃなくてさ・・・

経験値だってもらえるじゃん!!それだけでも大きな収穫だよ!!



正直に言おう、実は道中で一度ヒポに絡まれホームポイントに戻り
ごく少量の経験値ロストが発生していたにも関わらず、経験値取得
モードのままENMに突入したため、2500ポイントの経験値は貰えず
実際は500ポイント程度しか貰えていないのである!!



↑ ちょっと見えにくいけど今のは独り言だっ!! ↑



再びバスに戻った俺は、ある風景を目にするのであった・・・。
















20070525162852.jpg

綺麗なお月さんだなぁ・・・






















20070525170004.jpg

・・・♪



・・・満月といえば釣りだw

久しぶりに汽船に乗って「海賊の海図」を狙ってみた。



20070525174401.jpg

さすがに満月はよく釣れるねぇ~・・・

ブリ切り身3ダース持って行って10数匹のマリーンをハラキリに持ち込み…
















20070525192418.jpg

うよっさん、みつ子さん、準備よろしくw



海賊の海図も手に入れ、さすがにする事がなくなった俺は

しばらくコルセアの装備とにらめっこしつつ、パーティ希望出そうか悩む

しかし、なかなかやる気は出ないものだ。正直射撃スキルも不安が残るし

何よりも、60以降の新装備がまだまだ資金不足で充実していないのだ。

これはまだまだ改善の余地があるな・・・ってことで

サポ用の狩人でも上げてみるか・・・と思いつき、即行動に!!

20070525221920.jpg

こういう事は思い立ったらすぐ行動しなければやる気なくなるからね!


























20070525223403.jpg

即挫折。



コメントの投稿

非公開コメント

冒険者感謝状、、捨てるからまたもらうんだYO!!!!
大事に部屋に飾っとかないと(●‘v`●)b

海図は、いつでも行きますぜ・・・w

ちょっと気になるのは、今回のENMで経験値獲得になってる部分・・・

43500/44000とかで、カンスト間近だと、2000分の経験値を丸々捨てる事になるから、メリポに切り替えておいたほうがお得ですよw

と、旅のENM指南役の人が言うてました・・・


ってか、トップ絵は影響受けすぎです!w

>>エラさん

ウチのモグハウスにはキャビネットが沢山です!!

収納は上限の80まで増やしてあるので、無駄なものはいりません!!

そもそも感謝されても何の得も無いじゃないかw


>>ウヨシ

知ってたけど気付くの遅かっt・・・     (怒)

冒険者感謝状はたしか経験値の応援あったはず・・・?

とっとけyp!!!
エクレアなんだから 2度もらうことはないってwww

>>れおさん

ウチのモグハウスにはキャビネットが沢山あります・・・

感謝状一枚くらいじゃ「モーグリの応援:釣り」には勝てませんよ・・・w
カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
