呪いのストリンガー ~痛快なる大からくり士~

うひっ


(*´∀`*)














































20110628235651.jpg

からくりAF揃ったどーーーーーーーー!!!!






ついに、ついにこの日が!\(*T▽T*)/

…なんて待ちわびても無いけど、からくり士のAFが揃いました!


やっぱ似合わないな~ この奇抜なカラーリング!

違和感っていうか、、、悪ふざけ感があります、胴装備!

いいのか?これでいいのか!?パペトリトベ!




しかし、装備揃える度にこれはちょっと・・・w

さすがにこれで一休みかな~?

主要ジョブのエンピリも揃ったし・・・

あとはやっぱ踊り子と詩人のAF2集めかなーって感じw















あと最低でも2回は続きます。


※参照                



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉーございまっす!w

とうとう揃ったんですねっw
ホントにおめでとぉですっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

からくりのAFは、どれも個性的でめっちゃかわいくて大好きですっ!≧∇≦
もち、AF3もステキなので、機会があればぜひぜひ揃えてみてくださいねっw

からくり仲間が増えるのはうれしぃことなので…
こっそり影から応援してるですよぉー!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

No title

>>通ルwさん

あくまでも流れでこうなったので・・・あまり促さないで下さいw

かつてのメインジョブ赤魔道士を完全に放置している状態なので・・・

今後もからくり士をぐいぐい上げていく自信はありませんw

なんせこのままコルセアとからくり士を上げきってしまったとしたら

特別天然記念物に指定されそうですからね・・・w

No title

からくりを推奨している私も、実はメインジョブは白だったりしますw
からくりは、あくまでもソロジョブだと痛感しておりますので。f(^^;) ポリポリ....

ただ、レベルが上がればマトンとの共同作業をすることで
めっちゃ強いジョブになるんだってことも実感していますw
機会があれば上げてみてくださいね。(o^-^o)

只今、けもりんに浮気している通ルでしたw(*/∇\*)

No title

>>通ルwさん

確かにからくり士自体はレベルこそ上がっているんですけどね

はたして今のオートマトンのスキルで真の力が発揮できるのか・・

なんにせよ、問題は山積みなわけですw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記