自問自答


先日のNonno戦でチルコ型紙:脚を手に入れたからというわけではありませんが・・・

20110627203428.jpg

アビセア-ミザレオのトンボNM再び・・・


このNMはチルコだけでなく、ナバーチ型紙:脚も落とすので両方狙います。


20110627194805.jpg


こんな感じで順調にドロップし、チルコは8枚、ナバーチは7枚集まりました。


途中からライバルが来たので取り合いは避けて帰りました。あと一枚はまた来よう。


さて、これにてチルコ脚がそろい、何気にからくりAF3は2種類完成しちゃいました。


俺・・・からくり士上げる気なのかな・・・?w





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきり、からくり上げる気満々なのかと思ってましたよ!笑

No title

>>ナギアさん

うーん・・・なんとなく始めたからくり士でしたが、当時は引っ込みつかなくてw

しばらく放置してましたが・・・やっぱそこまで奮起はしてないのですw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記