来るべき日に備えて?

この日はキサラさんの型紙狙いでアビセア-ミザレオの「Nonno」と対決。

20110622232514.jpg

前からソロでも狩れるNMという認識でしたが、型紙狙いとなると黄色弱点が有効。


てなわけで黒魔のムネジと獣使いのナギアさんに同行してもらったのだが・・・


ヘイトリセットのWSや範囲睡眠(殴られても起きない)などえげつない技が多く


ある意味パーティよりもソロのほうが楽なんじゃないかと思わせるNMでした。


何気に落とすチルコ型紙:脚がカバンへ入ってくるので、@4枚となりました。


既に靴は完成しています。これ装備する日が来るのだろうか?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンノはPTでやるよりソロ、2人ぐらいでやるのが
いいと思いますよw

No title

>>かぶらさん

それ、俺も思いました。 あれはあまりパーティ向きではなかったね。

黄色狙いでどうしても黒魔が必要でしたが、タゲふらついてグダグダでした。

要は、ああいう時は別のNMを狙えって事ですねw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記