傭兵稼業も楽じゃない


モグロッカーの有効期限が切れました。


こうなると大変です。アトルガンエリアなんて最近行ってないし、戦績もありません。


てなわけで、久しぶりにビシージに参加してきました。

20110617194142.jpg

アルタナエリアに続き、アビセアが実装されて以来まったく来なかったアルザビ。


凄く久々のビシージですが、今はレベル90だ。きっとビシージも楽になってるはず。


そう思い挑戦しましたが、相変わらずビシージの敵って硬いよね。

20110617194204.jpg

それでも危なげなくこなし、防衛成功。1900くらいの経験値をもらいました。


こう考えてみると、低賃金だよね。アルタナエリアのカンパニエも同様。寂れるってw


カンパニエなんて年中ストライキ状態だし・・・もうなんだか歴史変わりそうだよねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記