一番大切なこと


終焉のアートマの力を試す為、アビセアへ向かいました。


最初は特に目的は無かったのですが、せっかくなので使えそうなエンシェントジェイドを集める事に。

20110617001155.jpg

これはアビセア-タロンギに出現するタイタンのNMです。


なかなか出会えませんでしたが、ソロでも余裕で倒せます。

20110617001215.jpg

最近になってようやく自分のHPの少なさに気がついたので、真価のジェイドが目的でした。


次に向かったのはアビセア-ミザレオ。ここではラプトルを倒して箱を開けるのが目的です。

20110617004204.jpg

これはミザレオのクエスト「メディカルアラート」です。クリア報酬にジェイドがもらえます。

20110617004359.jpg

この時点で手に入れた真価のジェイドは4種類。残すはコンシュのクエと、グロウベルグの骨NM。


コンシュのクエは一応進めたけど、名声が足りてないようなので一時中断して後回し。


骨NMを倒すべくグロウベルグへと向かいました。POP地点付近にいる骨がトリガーを落とします。


最近じゃインターネットで調べるといろんな情報が手に入る便利な世の中だ。


Wikiで調べると、死の宣告があるらしいので、聖水と抗ドゥーム薬を準備していきました。


他にもそのNMの特徴やWS、唱えてくる魔法やドロップアイテムまで詳しく書かれていた。


さすがインフォメーションテクノロジーだ。(古)


だけど、せっかくだからさ・・・





















20110617134557.jpg

ソロ不可って書いといてくれよ。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記