

神竜

前日にアビセアメインクエを全て終わらせた俺は、ついに神竜戦へ。


LSに居たのはウヨス君、みつ子さん、シオとキサラさんだ。


ここまで来る為に・・・いろいろな道を通ってきた。


アビセアで少しでも活躍できるようにと吟遊詩人も90まで上げた。


ようやく、この長いアビセアの物語は終わりを迎えるのだ・・・!!


















20110615223654.jpg

・・・あ、踊り子なのね?


今回の作戦は単純だ。初挑戦の俺が終焉のアートマを手に入れるため、まず赤弱点を。


そして、豪華景品のために青弱点も同時に狙い、それが終われば例の薬で押し切るのだ。


20110615225633.jpg

目の前に現れた大きな竜・・・これが神竜。

20110615230559.jpg

いつかもこんな場所で戦った記憶がありますね。

20110615230707.jpg

青弱点の狙いやすい打時間に突入したので、基本的に俺の仕事はワルツでの回復。


リゲイン系のアートマを沢山つけてケアルワルツを踊ります。


ワルツは意外とリキャスト長いので・・・キレの悪い後衛って感じです。


結構弱点を突くのに時間がかかったので、赤を突いた後、ウヨス君が例の薬でドーピング。


青を突けずフライング気味でしたが、薬を使ったあとで無事に青弱点も突けました。


初めて薬の力を目の当たりにしましたが・・・凄いダメージ叩き出してましたw


この後問題なく神竜は倒す事に成功。俺は終焉のアートマを手に入れることができました。


ドロップアイテムはトワイライトナイフ・メイル・黄昏の帯・光輪・羽衣でした。


薬提供のウヨス君はナイフ、みんなもってるらしく俺は黄昏系を全部もらいました。


その中でも俺がずっと「たそがれサッシュ」と呼んでいた黄昏の帯・・・これ欲しかったのよw

20110615233232.jpg

おなじみのあの人も登場。ネタバレになるので物語の内容は書けませんが・・・


もしもFF11がマルチエンディングだったとしたら・・・これもひとつの結末なのかと。


神竜戦を終えた俺達は久々の記念撮影。

20110615233911.jpg

昔はなんでもクリアするたびに記念撮影してたよね、思い出したかのように撮影しましたw


これで俺も審判のジェイド、天地のジェイドを手に入れたので、今後は手伝う側に移ります。


いつか俺も例の薬でドーピングする日が来るのだろうか・・・w



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
