

明らかになる真実

この日は残すところあと2箇所となったアビセアメインクエNM戦です。


今回の予定はブンカールのセドナにミザレオのキレインです。


まずはブンカールのセドナから攻略します。 LSメン中心ですが、応援もきました。


いつものようにウヨス君とみつ子さんから作戦、指示が出ます。


俺は詩人での参加なので、大体やる事はわかっていたのだが・・・久々のカロル指示。

20110614225517.jpg

いつものように悪ふざけをしても、軽くスルーされた・・・


いや、普段は説明の邪魔とかあんまりしないんだよ?w


けどさ、俺もかまってほしいので、悪気は無いんだけどさ・・・・

20110614225519.jpg

誰も反応してくれません。

















20110614225520.jpg

淡々と打ち合わせは続く・・・



















20110614225521.jpg
                                           (※エステーCMより)
…かまってくれよ。


さて、本題のセドナ戦ですが・・・

20110614232309.jpg

スレノディで黄色弱点突けました。なんかうれしい・・・w


無事撃破し、入り口からヴァナ・ディールへ戻ると・・・

20110614234109.jpg

クエスト終了後はいつもこのようなイベントシーンがあり、毎回報酬がもらえます。


のこり・・・一箇所。 そして俺達はアビセアミザレオへ・・・。

20110615004304.jpg

終盤に魅了をしてくる厄介なNMでしたが、こちらも無事に撃破成功。

20110614014338.jpg

そして、イベントシーン・・・ここから物語りは大きく動き始めます。

20110614221223.jpg

見覚えのある人が登場し始めます。 そして明らかになるアビセアの真実。


いよいよ大詰めです。

20110615210904.jpg

残すは・・・神竜戦だっ!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
