スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅針盤が示す道


キサラさんが参加しているアビセアLSがヴォイドウォッチを始めたらしい。


この日はキサラさんの依頼でお手伝いに行く事になった。なんとコルセアでの参加だ。


なんでもこのヴォイドウォッチ、コルセアが大活躍できるらしいのだ。


以前もカトゥラエ討伐などで参加させてもらったことがあるが、結構な人数が居たはず。


しかし、コルセアが居ないらしく・・・今回手伝わせてもらう事になったというわけです。

20110607223107.jpg

貴重なコルセアという事で・・・多少チヤホヤされる。


コルセアにとって生き残る道はこれしかないのか?w


ヴォイドウォッチは、ヴォイドストーンというものを貰い、指定されたエリアのNMを討伐する。


そのNMは、アビセアのNMと同じように弱点を持ち、それを突く事で何かが変わるらしい。

20110607231855.jpg

俺の仕事はアタッカーチームにタクティックロール(リゲインの効果)をかけるだけというもの。


展開しているエリアは現代の通常エリアと過去エリアだ。アビセアではない為、アートマも無い。


そんな中、アビセアNMと同じく弱点を狙いながら倒すので、リゲインが必要になるという事だ。


まだ弱点はよく分りませんでしたが、この日は3戦3勝。俺は石1個だったので戦利品は経験値でした。

20110607232653.jpg

なんだかよく分りませんね・・・もう少し情報が欲しい所ですが、どうもアビセアとは違うようです。


しかし久々でしたね、コルセア。この作戦では弾薬もほとんど消費しませんし、役割も単純だ。


なによりも居場所があるのが嬉しいねw また機会があれば手伝いたいですね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。