スポンサーサイト


覚えてるうちにタイマー投稿。


ふふふふ・・・あーっはっはっは!!!






















20110603100416.gif

今年は覚えてたぜっ!!w


というか、思い出したので今のうちにタイマー投稿仕掛けておきますw(実際の投稿は6/1)


ブログ開設から5年・・・よくもまぁこんなに続けたもんだ。記念日覚えてたのはこれが初w


ホントつまんないのに見に来てくれてありがとうございます。もう少し努力しますw


尻鯖に移転してしばらく経ちますが、最近久々の「ブログ見てます」テルを頂くようになりました。


前にも書いたんですが俺、感情表現があまり得意じゃないみたいなんですよ。


喜びを素直にお返事できないのが悔しいですが、いつも励みになっておりますので


また見かけたときにはお好きなように/waveなり/pokeなりBLなりしてやってください。


タイマー投稿便利だな・・・実は6/1からの記事は全部タイマー投稿だったりしますw


もうこのまま1年先の記念日まで書いておこうかなぁ(嘘


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉございますっ!

ブログ5周年、おめでとぉでっす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

【継続は力なり】 の言葉通り、
ブログを書き続けることは
ものすごいことだと尊敬しています(o^-^o)
毎日、楽しみに拝見しているので
これからも頑張ってくださいねっ!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

No title

だーさん、50周年おめでとうございます。
今までのブログ上での会話で出てくる秀逸なのが、
私がいるときにはなかなか見れないのが大変残念です。

今後もちょくちょく遊びに行きますので、引き続きよろしくお願いします。
むしろ、だーさんソロってるときまた遊びに行きますから~から♪

No title

>>通ルwさん

いつもありがとうございます。こないだはアルテパでちゃんと姿を確認しました。
ただし・・・後姿だけでしたがw よく考えたらまだ直接お会いした事ないんですよね。
ほんとつまんないのに見に来てもらってすみませんw


>>ナギアさん

50年はちょっと無理ッスね・・・w
本来愉快なLSメンの魅力を伝えるのが目的でしたから、会話が弾んだ時は
ログを撮影して残してあるんです。毎回毎回は無理ですけどw
個人的にも会話のログを記事にしてるときが一番楽しかったりしますしね。
今後ともよろしくお願いします。

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
