

FF尽くしの休日 ~中編~


とある休日に突然始まった五行狙いのNM狩り・・・


ウヨス君とみつ子さんは休憩とのことで、パーティを組んだまま離席した。


俺はその間、この低い歌唱スキルをどうするかで悩んでいた。競売で新たに装備も揃えた。


そして、この時間を利用してどこかでスキル上げでもしようかと思っていたとき・・・


離席していたウヨス君が突然・・・!!


















20110601133905.jpg

・・・!?


一体何の暗号だ・・・だがきっとウヨス君は解読できると信じてこの暗号を俺に託したのだ。


ならば俺はその期待に応えねばならない・・・!!




















20110601133906.jpg

とりあえず・・・了解。


きっと想いは伝わるのだ。すると今度は・・・



















20110601133914.jpg

・・・難解だ。


だが俺達は立ち止まれない・・・ウヨス君がそう言うのならば、俺は・・・




















20110601133915.jpg

・・・やるしかないのだ!!


一旦、ここで話は区切られたと思っていた・・・しかし!!




















20110601134236.jpg

うぅむ・・・


もう終わったと思ったのだが・・・話はまだ終わっていなかったようだ・・・




















20110601134237.jpg

なげやり。


わかんない・・・わかんないよウヨス君。 とにかく・・・任せておけ!























20110601134340.jpg

・・・もう許してくれ。



・・・ヨッチのイタズラでしたw (後編へ続く)





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
