FF尽くしの休日 ~前編~

この日はお休みでした。残す所後わずかのカリス型紙を手に入れるべくグロウベルグへこもっていたら


同じく休みだったウヨス君がログインして来ました。まだAM11:00の出来事です。


そもそも休日とはいえ、こんな平日のこんな時間帯にLSメンが顔を合わすことは珍しい。


そしてウヨス君はこう言った。

20110601110555.jpg

五行・・・ついにウヨス君も動き出したのか・・・

20110601110556.jpg






















20110601110557.jpg

五行・・・違うのか。


20110601110558.jpg

詩人での起用か・・・





















20110601110559.jpg

まさかの五行ツアー開催です。


向かうはアビセアブンカール。後で分ったのだが、今回はみつ子さんの五行狙いだったらしい。


20110601115952.jpg

倒すのはドルエルグ?系の「ドゥリン」です。なんだかいつかのゴルデマールを思い出すフォルムだ。


コイツの落とす水行の宝石が狙いらしい。そのついでに俺は水行の原石を集めます。


シャイル詩人の出番とあって最初こそ張り切っていたのだが・・・歌唱スキルが低すぎたね・・・


ことごとくレジられるスレノディに・・・心が折れそうでした。


しかもこれトリガーNMなんだけど、トリガー集めが結構大変で。トリガー落とすNMを沸かせるのに


さらなるトリガーが必要だったり・・・3人なので弱点が突けずトリガーもらえなかったりと


結局一戦するのが精一杯でした。とりあえず昼飯時だったので一旦休憩することになりました。

20110601133913.jpg

FF尽くしの休日は、ここから始まるのでした。  (中編へ続く)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記