魂の牢獄 ~ダブルリーチ~


この日はウヨス君とみつ子さんにさそわれデュナミス-ザルカバードへ。

20110530225933.jpg

どうも動きの怪しいウヨス君。この2人はふたりのようで一人の時が多いからな・・・w

20110530230535.jpg


ザルカバードでは詩人のズボンが出ます。みつ子さんはシーフ狙いだ。


今回は延長の石像を数体倒してから狩るそうだ。石像全部倒さなくても弱点がつけるらしい。

20110531002507.jpg

デーモンは硬いね。他のエリアに比べて一体倒すのに時間がかかります。


途中、黒がリンクしてガ系で沈められたりもしましたが・・・順調に倒せたかな?


この日ドロップしたAFは詩(×2)戦・竜・コ・忍・・・あとなんだっけ?w


てなわけで無事俺は詩人のズボンを手に入れました。

20110531004459.jpg

これで何気に詩人のAF2はあと帽子のみとなりました。帽子はサンドリアですね。


後残すは踊り子の靴と、詩人の頭・・・機会があれば挑戦してみます。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだなぁーいいなー。
でも、三国クリアしないと一緒にいけないー。

また、今度遊んでください。
今日、護衛の日だからがんばってインします★

No title

>>ナギアさん

もうリニューアルついでに北国入室の条件も無くせばいいのにねw

それじゃストーリーが分らないっていうかもしれないけどさ・・・

全てクリア済みの俺でもいまいちストーリー理解してないんだから

全然問題なさそうなんだけどなw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記