

たまに報われる


今日もグロウでドミニオン。時間があればこればっかですね。

20110530222702.jpg

ここ最近、コーネリアさんが全然型紙をくれませんでした。


やっぱ単発で行くからそれだけ確率下がってるのかな?と思い、今日は連続で挑戦。


20110530213930.jpg

するとまさかのドミニオン報酬でカリスを貰いました。予期してないだけに嬉しいですね。


そしてその直後にも・・・

20110530220627.jpg

久しぶりにコーネリアさんからカリス型紙を貰いました。本日2枚目です。


結構長い事やってますが、こんな短期間で2枚も手に入ったのはこれが初です。


これでカリス型紙:胴は7枚になりました。胴は10枚必要なので、あと3枚ですね。


今まで見えてなかったゴールが少し見えてきた気がします。カリス装束最後の砦・・・


もう少しだけ・・・この単調な日記にお付き合い下さいw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
