生命の泉にたどり着く


先日、パイレーツ・オブ・カリビアン4を観にいってきました。


パイレーツが好きすぎてコルセアを上げたくらい。このシリーズのファンです。


もうね、ネットでのレビューとかを先に見てると、あまり期待しちゃいけないと


分ってはいるんだけどね・・・ちゃんと3Dで観て来ましたよ。


感想はというと・・・なんなんだろうね、不思議と不満は感じなかったんだよね。


シリーズ自体が好きだから、俺はきっとどんな内容でも満足するんだと思うよw


ただやっぱ、ブラックパール号あってこその映画だけに、ちょっと出番少なすぎたかな


あと…レビューの通りだけど、3Dじゃなくても全然楽しめます。むしろメガネかけてると


暗くなって見づらいくらいでした。それでもアクションあり笑いありで俺は満足でした。


本日公開してるプリンセストヨトミも楽しそうだけど、今後は気になる映画が多いです。


なんでも逆転裁判が映画化されるとか、ドラマだった「新参者」が映画化されるとか・・・


どれも観てみたいですね・・・なんだよ、邦画ばっかじゃないか・・・w


まぁでもパイレーツ・・・まだわかんないけど、続編に期待したいと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まだわかんないけど、続編に期待したいと思います。
あんま不満もないけど、楽しくもない感じだったんですかー?
3Dが大嫌いなので2Dでみるつもりで楽しみにしてたんだけど、映画館行くか迷ってしまうなー。

ただ、続編はあるみたいなこと、どっかでデップさん言ってなかったかな☆

No title

>>ナギアさん

パイレーツファンなら続編に期待するのは当然の事ですからねw

ただネットでのレビューを見た後だと、少し不安はあるかもしれませんが

無条件で楽しめるとは思いますよ。ハイレベルな評論家の意見は俺にも

よく分らないんですよね・・・2Dで観るのは俺も賛成ですがw

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記