カロル道 ~迷いから生まれた結末~

えっ!?


Σ(゜□゜)!?













































20110526220047.jpg

いまさらーーーーーーーーーー!!!?






今更・・・いまさらシャイル!\(T▽T)/

エンピリオン全盛期になって無駄遣いもいいとこですっ!


徐々に貯まってた所持金は元々はコルセアのためでした。

まだまだ覚えてない新ロールは沢山あったし、弾薬も買う予定でした。

たまたま通りすがりに競売でシャイルの出品を目にし、落札できるはずが無いと

最終価格より10万ギルも安く入札したのに・・・おちちゃったよねw


まぁ、詩人やってりゃ一度は着てみたい装備だしさ・・・

もうせっかくだからエンピリオンも視野に入れて頑張んないとね。

Lv90になってから楽器しかそろえてないし、他の装備なんかも見直さないと!














・・・あ、お金ないんだった。

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記