魂の牢獄 ~まさに牢獄~



この日はシオに誘われ、デュナミスに・・・


特に希望は無かったのだが、マックさんより希望がありボスディンへ行く事に。


どうも弱点は突いても貨幣のドロップにしか影響がないようなので、延長はなしだ。


まさにデュナミス60分1本勝負・・・開始から入り口に近いエリアでゴブ狩りです。


キサラさんも居たのでこちらは4人。楽表示のゴブリンなどどうって事はない・・・


















20110523230238.jpg

はずだった・・・。


デュナミスなめてたね。楽ゴブでもガ系をモロにくらうと沈みます。アビセアの影響ですかね・・・


アートマの力やHP増量などの支援効果が無いとこんなもんですよ。完全に油断してました。


シオはシーフ、マックさんは踊り子、キサラさんは忍者。そして俺はリレイズかけ忘れ・・・


このご時勢久々に見たレイズシャウトに恥じらいをおぼえ、それ以上のシャウトはやめて貰いましたw


かといってここに留まっていても仕方が無いし、3人でも十分狩れてるようなので・・・

20110523231238.jpg
















20110523231559.jpg

見捨てるも何も・・・動けないの。
















20110523232256.jpg

まさに魂の牢獄。


結局この時現れた団体さんにレイズを貰ったわけですが・・・


この後時間切れまで狩った結果、学・忍・モ・青・・・後なんだったっけ?w


マックさんは白胴希望していたので残念ながらドロップはありませんでした。


まぁでもデュナミスも手軽に参加できるようになったのはいい事だよね。


今後は他のメンバーも北国エリアに参加できるようにクリアも視野に入れないとね。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記