転職のすゝめ


ナバーチ装束もようやく揃ったので、いつものようにグロウベルグでワイバーン狩りに。

20110522203824.jpg

いつもならドミニオンと平行して狩り、ドミニオン報酬は別のジョブで受け取っていましたが


もうなんだかめんどくせーから、踊り子のままメリポ稼ぎに変更しました。


ただし、本来の目的である踊り子の型紙クエストは要エリアチェンジの為、クエストアイテムの


森神の翼をドロップした時点で1度外に出る必要があるのですが・・・この日は出ない事でない事w


あやうくビジタントの制限時間ギリギリでドロップするも、型紙はもらえませんでした。


この日は結局3回くらいクエストをクリアしましたが、型紙は一枚も出ず・・・


オマケ程度のドミニオン報酬では・・・・


















20110522214911.jpg

・・・いい加減にしろよ?


これってもう、俺に戦士でも上げろってことなの?w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記