

実らない努力


今週は水曜木曜と2連休だったので、ちょっと気合入れてアビセア-ブンカールへ。

20110518205533.jpg

元々はグロウベルグのドミニオンに飽きた為に始めたこのナバーチブーツ取りでしたが…


まさかここまで長引くと思っては居ませんでした。今日こそ決着をつけるつもりで挑みました。


基本的に黄色〆狙いで、ある程度貯まったら今度は白〆を狙って狩り続けます。


ビジタントの残り時間を見忘れて強制退出されること2回・・・

20110518170114.jpg

60分の休憩を挟み、一回につき120分・・・何度も何度も挑戦します。


夜は夜でウヨス君も手伝ってくれました。 どうにも立ち会いたいみたいで・・・w

20110519022331.jpg

それでもでないナバーチブーツ・・・こりゃ本格的にやばい状況だ・・・


これまで自らの目で確認できたAFは学青侍忍竜召踊コルセア以外全部出てないか?w


もうね、なんか途中で分るんだよね・・・「今日も出ないな」ってw


この努力が報われる日が来るのだろうか・・・w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
