120分1本勝負


先日LSで行ったブンカールのAF取り。もしかしてこれ一人でもやれるんじゃね?ってな感じで


2度目になりますがソロで挑戦してみました。前回はプークでしたが今回はトラ狩りです。

20110513235157.jpg

以前は何も考えずに狩ってましたが、やはり金箱を狙わないと意味が無いので黄色〆から。


イオリアンエッジで黄色を育てた後は普通に白狙いで狩り続け箱が出るのを待ちます。


20110514005714.jpg

昨日のデュナミス60分1本勝負とはちがい順調に進み、高確率で金箱が出るようになりました。


しかし、中身はオーグメントやテンポラリアイテムばかりでなかなか目的のAF足は出ません。


それでも確かな手ごたえを感じ120分…のこり5分をきるまで狩り続けました。そして結果は…!!


















サバントローファー1個。


…近いうちに必ずリベンジしますw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記