魂の牢獄 ~ひとりデュナミス~


先日LSで行ったデュナミス-ジュノ。もしかしてこれ一人でも行けるんじゃね?ってな感じで


ソロで突入してみました。今までは到底できなかったことですが、一日一回無料は大きいねw

20110513231436.jpg

ソロでは延長など狙うはずも無く60分一本勝負です。しかし、実際に挑戦してみると・・・


思った以上にゴブがリンクして狩りになりませんでした。ゴブの種類によっては楽表示でも


かなり苦戦する事もあり、実際に2回ほど戦闘不能で大きくタイムロスを出す結果に。


実際踊り子では60分で20匹も狩れなかったように思えます。勿論AFはおろか貨幣のドロップもなし。


ちょっと最近アビセアでアートマという力に慣れすぎたのか…現実は厳しかったですねw


寝かせができるジョブならもう少し頑張れるのも知れませんが・・・もうやんないw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記