

朝までファンタジーw

これで何度目だろうか・・・護衛クエの後、アビセアブンカールで靴探し。

20110511233602.jpg

マックさんかぶらさんも参加してくれたので、順調に箱は育ちました。


しかし、相変わらずでないAF足。今回もキサラさんは忍者、俺はコルセア希望だ。


深夜1:00を回った所でキサラさん、マックさん、かぶらさんがログアウト。


俺は翌日休みだったので、このあとも残業するつもりで居たのだが・・・

20110512020628.jpg

案の定ウヨス君が居残り、眠い中付き合ってくれた。


しかし、この日の俺は本気だった。 そもそもAF取りに踊り子で参加することも珍しく


今までは詩人での参加が多かったので、元気があったとしても残業ができなかったのだ。


今日はビジタントの時間が尽きるまで狩り続けてやる・・・!!


時間は午前3時…半ば強引にウヨス君をログアウトさせた俺はその後も一人でプークを狩り続けた。

20110512030540.jpg

なんだか殴る姿勢からも疲れが見え隠れしてますがw


ソロでも延長箱がちょいちょい出るので、この狩りは朝まで続きました。


午前5時を過ぎた頃・・・

20110512032010.jpg

・・・これじゃねーよ・・・


20110512040631.jpg

・・・違うってば(怒)


他にも学者や侍もドロップしてましたが・・・カバンの中はこんな感じ。

20110512041228.jpg


ビジタント残り5分を切るまで・・・眠い中意識を失いながら狩り続けましたが・・・

20110512055915.jpg

・・・撤収。


すげー悔しかったけど、諦めて戻りました。しかし朝までFFなんて久々だったなw


翌日は休みでしたが2時ごろまで寝てましたよw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記
