9年も続いた物語


9周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2011/05/11)

20110511222351.jpg

今年もこの日がやってきました。
5月16日をもって、「ファイナルファンタジーXI」は日本国内における正式サービス開始
から9周年を迎えます。

これも世界中のプレイヤーの皆さんの応援あってこそ。
そこで本日より、ヴァナ・ディールでは、恒例になりました「冒険者さんありがとうキャン
ペーン」を開催させていただきます。




ある日ログインすると、かぶらさんが教えてくれた。

20110511222347.jpg

どうやらありがとうキャンペーンはもう始まっているらしい。


今年もなにやら『正装』的な装備が貰えるというのだ。


去年は確かタキシードだっけ?上下セットで貰った気がするが…


今年は今年でまた別のスーツを上下で用意してくれているというのだ。


20110511222348.jpg


グラフィックはまずまずらしい・・・だが、懸念される前例もある・・・

















20110511013636.jpg
20110511222349.jpg

トゲトゲ装備に並ぶ2大ヘイト装備に追加されそう。


さて、早速バス商業区へ向かいましたが、例によってモーグリからこんな情報が…

20110511222350.jpg

ちなみに昨年のはこんな感じでした。

20100511225619.jpg

あんま参考にはならないか・・・相変わらずGMコールは3回のままだがw




そして別のモーグリからプレゼントされた装備がこれです。

20110511222601.jpg

うーん・・・フォーマル。


これがあればちょっとしたパーティなどでも出席できそうです。


ちょっとしたパーティなんて呼ばれる可能性は無いんだろうけどw


ちなみに去年貰った装備はこんな感じでした。

20100512003648.jpg

個人的には今年のスーツは男女ともに色使いが難しそう。帽子選びに悩みますね。


来年は10周年だけど・・・一体どんなゴージャス装備がもらえるんだろうねw


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記