魂の牢獄 ~リニューアルオープン~


早速ですが、LSメンバーで新しくなったデュナミスへ突入してきました。

20110510224354.jpg

デュナミスに入ると、入り口付近ですでに別のパーティが狩りをしていました。


なんだかにぎわっています・・・占有じゃないからみんな同じエリアに居るんですね。


最初は様子見で俺達も入り口付近で狩りを続けていましたが、敵はそんなに強くなく


他にも沢山パーティがいるようなので、俺達も奥へと進んでいきました。


というか安全な狩場を探すうちに、どんどん奥へ進んでいっただけなんだけどw


以前のデュナミスに比べて明らかに変わったのは貨幣のドロップ率かな?


一戦ごとに1~2個落としていたのが、数戦に1個くらいのペースで激減してますね。


そのかわり、AF2は結構なペースでドロップしていたように思えます。


元々AF2はドロップ率が上げられてたんだっけ?以前挑戦したときよりは多く感じました。


俺の目的はエトワールシュー。踊り子のAF2では唯一もって居ない部位でした。


そんな中ドロップしたのは・・・白・忍・赤・黒・そしてコルセアが3個w


誰もロットしないコモドアガントリーをみていると悲しくなりましたが・・・


それでもこれだけ手軽に参加できるようになったのは嬉しいですね。


一日一回だっけ? ドロップは悪いけどソロでも突入か可能みたいだし


また機会があれば挑戦してみようと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Darnisy

Author:Darnisy
Profile

リアルYourVoice
YourVoice5周年記念 20080626022117.gif
2011年8月15日 プチオフ会 DSC_0300.gif
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別過去日記